ファスティングするなら優光泉だと親友におすすめされた(優光泉ファスティング体験談①)

ファスティングに 優光泉がおすすめの理由 教えてあげるよ! (1)

管理人オタ子

はじめまして!管理人の健康オタクなオタ子です。今回は私がファスティングするなら優光泉だと親友におすすめされたお話しをします。
オタ子さん、こんにちわ〜!私もダイエットしたいからファスティングを考えてるの!見学しててもいい?なんで優光泉をおすすめされたのか気になる!

ダイエット女子

管理人オタ子

もちろん!一緒に優光泉がおすすめな理由を聞こう!

私は、結婚して30代に入ってからとにかくお腹がぽっこり出てきて体重も増えるし、肉も垂れるし、胃腸がむかむかして気持ち悪いのなんて日常茶飯事な日々を送っているちんちくりんです。

そこで、そんな管理人オタ子が優光泉でファスティングをして痩せる体験談シリーズ」を更新することにしました。

これから優光泉でファスティングを考えている方はぜひ参考にご覧ください。

まず第1回目は、ファスティングするなら優光泉だと親友におすすめされたをお話しします。

優光泉をすすめられる前の私はプチ断食に失敗していた

最初にお話ししておきたいのですが、私は今回の優光泉ファスティングを親友におすすめされる前に他のドリンクでプチ断食を体験しています。

その体験談があったからこそ、今回の優光泉でファスティングをしようと決断できました。

まずはその経緯をお話しします。

優光泉の前に他のドリンクでプチ断食をしていた

管理人オタ子

実は1年前に一度、青汁でプチ断食を経験してるんだよね。それまでもスムージー野菜ジュースでもプチ断食をしてきた経験があるんだけど・・青汁以外は失敗したね。
ええええ!!そうなの!?過去の話聞きたいかも・・

ダイエット女子

私は、20代後半の頃から置き換えダイエットと呼ばれるプチ断食にもともと興味があったので、当時流行っていたスムージー・野菜ジュースを使ってプチ断食を体験しました。

が、これは大失敗に終わり、太りました

この時点でまず私の中でスムージーと野菜ジュースでのファスティングはだめだと強く脳裏に刻みます。

その数年後、30代に入ってから青汁のプチ断食をします。

それが今から1年前なのですが、青汁のプチ断食は成功して半年後には-6.0kgのダイエットに成功しました。

元々がかなり太っていたので痩せて、お腹もそれなりに凹んだのでとりあえずは大満足しました。

この過去の経緯については、「青汁でのプチ断食体験談シリーズ」でご紹介しています。

ただ、青汁プチ断食は6kg痩せて半年経った今2kgほどリバウンドしてしまい、お腹もまた出てきてしまいました・・

管理人オタ子

青汁で52kgから46kgまで-6kg痩せたけど結局、その半年後には50kgに戻ってしまったあげくお腹もぶよんぶよんに戻ってしまったから結果としてはちょっと不満足・・そんな時に出会った親友から優光泉っていう酵素ドリンクを紹介されたんだよね。
おおおおおおお運命の出会いだね!

ダイエット女子

見かねた健康オタクの親友が優光泉をすすめてきた

健康オタクの親友に優光泉を教えてもらう

管理人オタ子

青汁プチ断食の後に出会った友達はとても健康オタクで、無添加のサプリや効果のあるもの、飲んだら危ないものなどいろいろな知識を持ってて、美意識が高くファスティングもよくやってたみたいなの。男の子なんだけどね(笑)
ま、まさかの男!?男の人に勧められて優光泉を知るって珍しすぎない??

ダイエット女子

管理人オタ子

私も思ったよ〜(笑)でも、その子はモデルの仕事やってる子で周りの人も健康と美に詳しかったから詳しくなったんだって。だからか、信憑性があるんだよね。

そんなある日、私が親友に『青汁でプチ断食をして半年で-6.0kgまで落としたよ。んだけど半年経ってリバウンドしちゃった。』と言う話をした時に、そんな私を見かねた健康オタクでモデルの親友はファスティングするならダントツで優光泉が良いと言ってきました。

そして、3つのおすすめポイントを教えてくれました。

親友が優光泉をおすすめする3つのポイント

①痩せる痩せないはファスティングの仕方次第だと思うけど、30代は体内の代謝が悪くなってる人が圧倒的に多いから30代のオタ子は体内の代謝を上げてくれる酵素ドリンクの方がおすすめだよ。体内から変われるから継続力もあるしね。

親友

②芸能界の人はファスティングをする時に優光泉を使う人が多くて、実際に自分も優光泉でファスティングをするとかなりデトックスされて体が軽くなるし、少し高いけど払うだけの価値はあるよ〜。

親友

③原材料は、国産の九州野菜使ってるし、酵素ドリンクでは老舗だし、酵母菌も入ってるから余計に他のドリンクよりも効果が出やすいんじゃないのかな〜。次は健康のためにもやってみたら?

親友

この3つのおすすめポイントを親友に言われた私は、『体内の代謝をあげる』『国産の九州野菜』『老舗』『実際に体が軽くなる』『モデルで健康オタクの親友が使っている』と言う理由でかなり興味を持ちます。

何よりも青汁プチ断食でリバウンドしてしまった私としては、『体内から変われるから継続力もある』と言うのはかなり魅力的でした。

次は酵素と青汁の成分・効果の違いを徹底比較

この6つのポイントだけでかなり信用してしまった管理人・・。

管理人オタ子

お腹もまた出てきてるし、健康とダイエットのためにもう一度ファスティングをやろうかな・・

そう考え始めます。

しかし、まだ自分で何も調べていないのにここで即購入してしまってはただのミーハーになってしまう、それだと後悔するぞと思った私でした。

そこで、まずは酵素ドリンクが青汁よりも効果のあるものなのかどうかを調べてみることにしました。

私は青汁でリバウンドしてしまっている経験があるので、優光泉以前に酵素ドリンクの効果について気になったのです。

その調べた結果については次回の「第2回 酵素ドリンクと青汁の成分と効果の違いを調べた」でお話しします。

以上が、「第1回 ファスティングするなら優光泉だと親友におすすめされた」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です